A8.netのセルフバックを利用して報酬40,000円GET

日常の出来事
記事内に広告が含まれています。

1ヵ月ほど前から FX をにハマってローソクみたいなグラフを眺めている毎日ですが、癒しを求めて渓流にも通ってます(^^;)

毎年この時期はデカい春アオリイカを狙ってエギングにも行くんですけどね~ここ数年釣れない日々が続いてますので山に逃げてます。

A8.netとはASP(広告仲介業者) の会社です。

A8.netのセルフバックを利用して40,000円GET

ブログやってると必ず入るであろうA8.netのセルフバックシステムを利用して、DMM.FXに口座を開き、1回の取引まですれば報酬40,000円を貰えるシステムです。

1回の取引で手数料等を含めて-200円くらい減りますが、1回の取引のみで終えれば約39,800円ほどは手元に戻ってくるんで、かなり高額な報酬が簡単に手元にきます。

ただ、私は1回ではなく現在も買ったり売ったりして今の段階で-2,000円(^^;)
深く足を突っ込まないようにそろそろ辞めて解約します。

WordPressでブログを始める方法
simpleにブログを始めよう!

あと、最近はささ身のシソ巻きが新しくなりました。

焼き加減が非常に難しく焼き過ぎるとパサパサになりあまり美味しくありませんが、程よい火加減で丁寧に焼くとか非常においしくなりますので、ささ身のシソ巻きはこの形状で定番化する予定です。

とりあえず報酬の40,000で渓流用のベイトフィネス機を買いたいと思います。

(おわり)

コメント

タイトルとURLをコピーしました