ダイワ2BBラインローラーキット(ボールベアリング追加キット)お譲りします。

リール(カスタム)
記事内に広告が含まれています。

整理整頓の為、眠っているパーツをお譲りします。

ダイワの小型スピニングリールでラインローラーが1BB仕様を2BB仕様にカスタムするパーツセットが2セット(一番左)

ラインローラー2BBセットはお譲りしました。

真ん中がカルディアKIX2500番のローターナット周辺のパーツ

そして右側のゴムはキャスティング時にベールが戻らないようにベールを止めるゴム(ベールブレーキパット)です。

古いダイワの機種でこのブレーキが無い機種用に購入してました。

だぶん・・・ラインローラー用2BB用のセットは需要があると思いますが、他のパーツも一緒に送ってもいいし、不要ならそのまま誰か探している方がいればお譲りします。

2BB化のセットの仕方はググってくだされば、沢山の情報が出てると思いますのでそちらをご参照ください。

定型郵便(もしくは定形外郵便)で送る予定です。

費用は不要となってます。

「いやいや、無料って!?悪いよ!!」って方は、Amazonでなにか購入する際にこのリンク『 Amazon 』を経由して購入して頂ければ、私に少しばかりのAmazonポイントが入りますので、それだけでOKです。

Amazon.co.jp

一番下のお問い合わせから、ご連絡ください。

先着順となります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました