日本人選手がレイカーズでプレイするなんて

日常の出来事
記事内に広告が含まれています。

NBAファンになったのが約30年前の1990年のシーズン。ファイナルでブルズがレイカーズに4-1で優勝した年です。

その時からレイカーズファン。

マジックジョンソンにウォージー、ディバッツにサウスポーのサムパーキンスなどがメンバーにいたかな?

ACグリーンもかな?ちょっと記憶が曖昧になってきましたが懐かしい思い出です。

それからコービーとシャックの両英雄の時代があり、ガソルも良かった(笑)そしてキングと呼ばれるレブロンの時代が始まり、その時代のチームに八村塁選手が入る!?

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

Los Angeles Lakers(@lakers)がシェアした投稿

私としては今でも信じられない大きな大きなニュースです。

今年は渡邊雄太選手がKDと一緒にプレーしている事にビックリしてましたが、八村塁選手がレイカーズでキングと一緒にプレイする事にはもっとビックリ。

あまりレブロンが好きではなかったんで、レイカーズにあまり興味が無くなってきてましたが、八村塁選手がプレイするならキングも応援します。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

NBA(@nba)がシェアした投稿

しかも今日がスパーズとのデビュー戦で、いきなり12得点!?

ちょっと嬉しいニュースで、明日からの楽しみが増えました。

ただ、試合が見れないのはすごく残念(^^;)

(おわり)

コメント

タイトルとURLをコピーしました